物欲の小径

己が衝動に任せて買ったあんなものこんなもののプチレビュー

忘れた頃にやってくる

小為替着いた

キヤノンのゴールドラッシュキャンペーンの5000円分の小為替が届いた。
郵便出して二週間くらいたったでしょうか。

かなり以前、ニコンのレンズのキャッシュバックは引き替え期限があるのをうっかり忘れて、
無効になってしまったので、今度は忘れないようにしなければ。

しかし、買う時はキャッシュバック込みで計算し、実質25000円とか皮算用して買っておきながら、
こうして5000円もらうと買った時の(懐の)痛みを忘れ、あたかも5000円が湧いて出たかのように捉えて、
この浮いた5000円で何を買おう?
などと矛盾した考えをしてしまうのは私だけでしょうか?

ブルーレイが着いた

そしてジョーシンから覚えのない荷物が届いていたので、
今になって開封すると、エヴァQのブルーレイだった。
予約開始早々、ジョーシンのウェブ通販でなんと27%割引にて予約受け付けてて、
さらに300円引きクーポンで4145円となり、
3割ほど安いならと予約しておいたのをすっかり忘れておりました。

Amazonでは配達遅延騒ぎが起きているようですね。
こちらはたぶん面倒臭いのでだいぶ後になってから見るでしょうが・・・



「巨紳兵東京に現る」が入っているのがいいですね。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2013/04/28(日) 15:28:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

250分の1

Author:250分の1
知ったかぶって書いてます。

物欲のつぶやき

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村

こんなの参加してみました。
ポチっていただけると嬉しいです。

ブログランキング
順位は低いです。